SSブログ

デス子様に導かれて [異世界 S]

デス子様に導かれて

異世界転生もの。

いろんな要素がありすぎて説明が追い付かない作品。

要約すると常人のトーンで非常識なことをする主人公(自分を顧みない系)とまるで駄目なおやじ(養父)と孤児院の仲間たち。

濃すぎる面子に囲まれた主人公がやたらと災難に巻き込まれていく。

主人公は人を頼るのが得意でないのか単独行動が多く年齢不相応な立ち居振る舞いに一部以外が畏怖とかいろいろを覚えたため端的にいうとボッチ。

生計を支えているのはほぼ主人公。

現実にもこういう役所がうまく使えない人って多いからね。仕方ないね。

もちろん面倒事も後処理以外はほぼ単騎である。

この作品もコメディ調の話が多い割りに内容はシリアスなため読んでいると不思議な気持ちになってくる。

テンポ○。ヒロインとはいったいどこの次元にいるのか……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。