SSブログ

ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~ [異世界 S]

ドリーム・ライフ~夢の異世界生活~

異世界転生もの。書籍化作品。

Trinitasシリーズ トリニータス・ムンドゥス~聖騎士レイの物語~の外伝にあたる作品。

通称ドワーフライフ。

村の特産品にウィスキーを選ぶあたり作者のお酒好きが見える。

作者様の活動報告を読むとさらにお酒への愛が窺えてちょっとお酒について調べてみたくなるはず。

最初は楽しくNAISEIしているのだがそのうち俺TUEEが始まる。

本編よりキャラ濃くないかな?とか思っても一応本編はトリニータスなので一部登場人物など共有している。

時間軸的には本編よりだいぶ前の話っぽい。

ヒロインのようなキャラはいっぱいいる。

ハーレムものなのかは判別がつかない。慕われてはいる模様。

ストレスフリー、だと私は思っている。人によってはくどいかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。