SSブログ

ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~ [異世界 SS]

ウロボロス・レコード ~円環のオーブニル~

異世界転生もの。書籍化作品。

エグイ。

もう一度言うとエグイ。

何回でもいうがエグイ。

何も考えず読んでいるとクトゥルーを読んでいるような気持ちになってくる怪作。こまめにSAN値はチェックするように。

主人公は自分の生存最優先で生きているので恐ろしくドライな性格。

目指せ不老不死、の優秀(白目)な錬金術師。

むしろサイコという見方もある気はするが無差別ってわけではなく線引きはあるからね。多分違うはず。理性的な分性質が悪いような気もするけど。

と思いたかったが読んでいくと立派なサイコパスだこれー!

ひろいんはいっぱいいるよ!おれTUEEだよ!ちーともNAISEIもあるよ!ゆうしゃもでてきたよ!

書籍化されてうれしかったが添削が大変だろうなあと思った作品の中でも5指に入る。

しかし主人公の圧倒的ラスボス感たるや……。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。