SSブログ

いつの間にか [その他 雑記]

 6月も半ばを過ぎて梅雨入りしている今日この頃いかがお過ごしでしょうか。

 第一回だったショートショート大賞の結果発表されてましたね。

 受賞者の方々おめでとうございます。

 で、冊子はいつからどこどこで配布なんですか(そわそわ)

 そして今更だが幻狼大賞また受賞者なしだったのね。

 そろそろポプラも受賞者出るだろうしジャンプもそろそろだったかな。

 ジャンプはホラー大賞の作品早く読みたい。2回の発表は10月か。まだ応募締切すら来てないじゃん。遠いわ。

 他の小説賞といえば幽文学賞とかいつ復活すんのかね。結構好きだったのに。

 ミステリもラノベも好きなんだけどやっぱりホラーの読んだ後風呂とか入ってるとぞくぞくする感じには負ける。

 ノベルゲーとしてだったら「フェノメノ」が一番面白かったなあ。単行本も文庫も買ってるし文章だけでも好きなんだけど音と絵が付くとあんなに変わるのかと。フリーであれはねえ。

 やったこと無い人は是非やるべき(ココ)。そして自分のように夜トイレ行くたびに風の音にびくびくすようになるべき。

 割と本気でフェノメノを一さん脚本でニトロプラスさんに全編サウンドノベルゲーとして製品化してほしいわ。無理か。村正やら刀剣乱舞やらカオスチャイルドやら凍京NECROやらでどこも忙しいだろうしね……。

 6/17
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。